【BBS戦士】匿名じゃなくね?



何のメモだろ?

ちょうどこの時間にFIのミノでひと悶着
こっちのPTがこのメンツ。

別のPTが1組のみ!!

6時で定点で狩り&上と右ブロックから雑魚牽引してたところ
俺が文句を言う

たしかあっちPTは
美陽
AquaSilver
KEN10
キット
あとだれかいたような…

ちなみにキット以外には前も同じことしてた所に文句を言ったことはある。

普通に考えて、雑魚取りに行って定点まで連れて行ってじゃあ、
その間に他の雑魚が沸かないんだからうざいだろう?

これいうとお前は雑魚引き連れ回してるだろって言われるんだろうが、
一応言い訳しとくと、処理のペースも違えば、
他PTが居れば邪魔にならんところまで引くか、手前で、
且つ通り道に邪魔にならんような配置で叩いてるけどね。

まあ、全部説明するのはメンドクサイし、
あーいえばこーいうだろうから、割愛するから勝手にBBSで盛り上がってw



コメント