[******] リネージュサービスチームよりお知らせです。【ヘイストの件】

3/8日まで思ってたこと
『スマホでいろいろやれるんかー』

3/8日に思ったこと
『ほんとappleってくそだなー』

3/10に思ったこと
『は?なんでiOSのが先行になってんだよw』

3/10 21時半に思ったこと
『お?android来たか!』

10分前まで思ったこと
『スマホでやりまくってアイテムゲットしまくるぞー』

今思ってること
『は?』

・成長の果実を使わないと遊べない?
・その実は30日しか有効でない?
・実装記念での価格は1つ1400円?
・1アカウント3キャラまで設定できて連動数によってリネ内でバフがかかる?

連動数123
AC-1-2-3
経験値追加+20%+30%+40%
ダメージリダクション(DR)
+0+1+2



つまりは月額4200円の固定課金をさせるためのアプリ!!


ガチャぶん回すような阿呆にしか需要ねーだろw
このド阿呆!!
これ以上採掘する気かよ!!


そのうち全額返金してもらうぞコノヤロー!!


コメント