今日のおさんぽ

季節が クリスマスなってます。クリスマスイベントは ちょとしょぼいのが来ました。

まんねり感のある クリスマスな変身が 昨日から。

ギラン いってみたら 十字架 ものすごいことに

あふれてる ・・・・ クリスマスが あふれすぎです

でも こんなひと時も 見てて なごみますね。

並んでいた 皆様 お疲れ様です ありがとうw













今日は テーベがやってきました。

オープンしたばかりのころに ちょっといって 1h位 鍵堀。

祭壇の 時間ぎりぎりにあわたてるのもいやなので そろそろいってみっか、

向かってみました。

神殿 はいってみたら 面白センサーが働きました!

光龍神さんに カーソルあわせてロックオン してみました。

たしか AGで おもしろい便箋を くれた人!!

サロメ : たたたたたた


光龍○: ひぃいいいい

逃げていきます。

私の マウスが タゲはずれて うろちょろってしまったり どんどん はなされて しまうので

クリスマスの チーズケーキ 食べて 追いかけてみました。


おいつけて うれしいな♪

ありがとう 光龍○さん

楽しく 祭壇まで 来れたので、クラ茶で それ

を報告しようと

サロメ: 光龍さんを ストーカーしてみました

したら 

白茶でした・・・

光龍○:ちないで:x:

これは苦情!?陳情!?懇願!?お慶びか!?

わーいヽ(  ´  ∇  `  )ノまたしてみよう と 思ったとき

Akagiy○○○:逮捕します

光龍○:捕まってしまえ><

逮捕とかあああw 捕まってしまえとかw

あせるとだめですねぇ。よくやるちゃっとみすで ゆびすべって

ぼ(ご)めんなさい になってしまった・・・

訂正する私に Akagiさんはやさしかったよ。

ぼでいい  これは ぼ で 良いという事だね

きっと! \(≧▽≦)/




今日も 入れなかったですが、 面白かったので OKです^^

楽しかったです また遊んでください。











今日の ロックオン 暇粒し 光龍さんありがとうございます。














コメント