真剣に問題解決を 提案してみた

旧名で いまでも呼んでるけど 新命 ジャイアントモーニングスター 黄昏のおじさん。






じっと待ってると ひまで、雑談などしながら 時をすごしていますが



湧かないときもあって、 それが2連 とか 4連 とか 





来る来る詐欺です!!






おなじく待ってるひとたちに真剣に NCJにメールしよう!と提案しました。



私ひとりでは効果ないので 皆さんも送りましょう。

























呼び出すための お供えが 必要かもということで 



少年A さんが フィッシュを 置いてくれました。



あの巨体は 魚より やっぱり肉でしょう! お肉!



そしたら 少年Bさんが バグベアードールを置きました。



確かに 肉っぽい。




皆さん面白いね!








ていうのは 置いておいて、前に メールをしましょう という提案をしたときの事。




「変だなとおもったら みんなで メールしましょう。」





そしたら 



ミステリー!!



そこにいた3人の方から 私に便箋が来ました。



( ̄△ ̄;)ちがううううううう!









暇つぶし終わり><












コメント

  1. まだそんな事言うてんのかw
    仕様や仕様!

    TOIも毎回沸くって決まってないだろ!

    あと沸くタイミングで範囲内に人が居たら出現しないけど沸いたフラグが立ってその時間は流れるとか考えろ!

    激レアがあるわけでもないし、毎回待つならカスパでも食っとけ!

    返信削除
  2. ボスは湧く場所に誰か立っていると湧かない仕様があるんですよ。湧きPOIT画面内ギリのところで待てば湧いた時向こうから来てくれますよ。

    返信削除

コメントを投稿