アライメントは大事なのね。

うちのクランの マキチャンが 春に TI狩中 ENDして、赤オークアミュ 消失させました。





たまたま アライメント下げるモンスも叩きながらの狩。



さがってたとこにENDで  驚!!



ログに書いてある文字みて 驚!!



こんなかおしてると想像。









ご愁傷;;


私もしらなかったので勉強になりました。



数日前 ほか鯖のブログみてましたら、ベガ鯖の方で 



ホルス消失!


きっと気分は号泣しながらパンチングマシーンしたい気分・・・


ご愁傷;;



目が悪くてお名前わすれていしまいました。



すみません。



マキチャン!くじけないでがんばろ








コメント